11月27日

 金曜日のモチベーションはどこへ、な一日。あまりにもスイッチが入らならないので夕方以降は作業に逃げた。トレーニングのレッスンは4回目。前回より格段に楽で、思っていたより早く慣れたことにおどろいた。

 

 「ユミの細胞たち」がとてもいい。ユミも細胞たちもかわいい。ユミとウンとで細胞の数が違う。私のなかにはきっとたくさんの細胞がいて、強いのはユミと同じく「愛」、もしくは「素直」「勢い」「気分屋」、そのあたりなんだと思う。

 

 トレーニングからの帰り、昨日の人に返事をしようと思ってやめた。気は紛れるけど、たぶん好きにはならないから。果てしないな。思っていたより長くかかりそう。