11月26日

 せっかく早寝したのに0時くらいに目を覚ました。「いつかの君に」を観ていたら4時。好きな終わり方だったけど、起点がどこだったのかはいまだにわかっていない。チョン・ヨビンの演じ分けが本当にすごかった。最後の2話はとくに顕著。姿勢や歩き方、目線、話し方に声の出し方まで何もかもが違う。

 アン・ヒョソプ繋がりで「社内お見合い」を再生するもしっくりこないので、「ユミの細胞たち」に切り替え。すごくかわいい。

 

 出掛け、洗い物をしまっていたらお茶碗をシンクに落としてしまった。恐る恐るひっくり返すと縁がかけていた。金沢で買った九谷焼のお茶碗。

 

 甘いものを食べたい気分で帰宅。甘酒を飲んだらすぐ眠気がきた。