3月8日

 昨日夜更かしをしたせいで今日は全然早起きできなくて、9時半〜16時半で午後休という変な勤怠。さすがに早上がり扱いにすべきかと思って小文字で呟いたけど上司は許してくれた。

 

 しばらく放電して、身支度。先週末に引き続きツイードのミニ。上はシアーのタートルネック。このブランドの服はとにかく色落ちするらしく、今日は白いコートのインナーに黒が移っていた。

 近所のイタリアンへ。ピザもパスタもおいしかった。コーヒーのために場所を変えようと外へ出たら思いの外寒くて、ガストに入った。クリームあんみつとカフェラテ、コーヒー、ルイボスティーまでいったところで眠くなって退店。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240310174126j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20240310174119j:image