4月3日

 少しずつ朝が遅くなっていく。今日は6時過ぎに目覚めて、二度寝とうだうだを繰り返し7時前に起きた。

 作業ばかりの日だった。一日中雨が降っていた。11時からの会議はほぼ作業をしながらの参加で、18時まで引き続き黙々と作業。

 

 20時40分からはピラティス。いくらでも働けるけどそうしたくない、それが許されない日以外はプライベートを優先するのが健やかだというのが繁忙期の学び。次の繁忙期に入るとあっさり忘れてしまう(から3月は通う頻度がめっきり減ってしまった)んだけど、いまは覚えているから大丈夫。次は土曜のヨガ。

 

 父が送ってくれたねこ。本当にかわいい。私にはまだ人見知りを発揮していて、こんな姿はとても見せてくれない。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240404011539j:image