2月8日

 余裕のなさがそこかしこに表面化しているのを自分でも感じる。結局在宅にして、ほぼ缶詰状態で働いていた。

 クロッカスのマグカップをおろした。とてもかわいいし、形がきれいで、500mlも入るので安心して使える。電子レンジOKなのに、いきなり電磁波を浴びせるのに気が引けてアーモンドミルクを鍋で温めた。ミルクパンがほしい。

 ディスカッションの最中、ふと生まれた空白の時間「どう思いますか?」と尋ねられた瞬間、自覚していなかった本音がこぼれた気がした。

 仕事は不完全燃焼で、あしたも働きたいくらいなんだけどもちろん休む。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240212032521j:image