1月14日

 早朝、何時かも覚えていないけどもう明るかった。一旦目を覚まし、まだまだと思い眠りに戻る。10時前、ヤマトからの電話で起きた。アラームと間違えていたはずなのに器用に受話ボタンをタップして、出てしまった。集荷についての連絡だった。

 布団に潜ったまま「終わらない週末」の続き。昨日はあと30分というところで寝てしまった。ここで?というタイミングでエンドロールが始まる。あまりにわからなかったので考察サイトを何件も巡ったものの「だったら一体なんなんだ」に全て上書きされていった。

 

 出かける直前にハンドネイル。こういうところが本当にPなんだと思う。

 

 「市子」はたぶん観てよかった。観てよかったんだろうな、と思いながら一駅分歩いた。なにをどんな風に捉えたら、自分のなかでの印象をどう確定させたらしっくりくるのかはわからないまま。

 

 無印でレトルトのスープなどを買って帰宅。鶏もも肉と小松菜をじっくり焼いたのを食べた。