4月29日

 8時半くらいに起きて、ベッドに寝そべったままドラマの続き。うたた寝を挟みながら最終話まで。ウンソンのあまりの不遇さにも、ヘインやヒョヌやその周辺がそれに対してなんのリアクションも示さないことにも、その人たちだけが円く柔らかくきれいに収まっていくことにもを違和感ばかりで「よかった」とは言えなかった。

 

 父への贈り物を買いに外へ。トランクスを二着、パンダの柄のと犬の柄の。それからイヴ・サンローランへ。ついてくれたBAさんが素敵な方で、オレンジ系のリップを一本だけ買うつもりが二本、しかもコンシーラーまで。買うことにしたのはどれもよかったからなんだけど、仮に担当が彼女じゃなかったらそれは今日ではなかったのかもしれないし、別のブランドで買っていた可能性だってある。香水も気になりはじめた。

 フォーを食べて帰った。頭がごちゃごちゃしてきたから走った。この間会った人のこと、好きなったかもしれない。