4月7日

 ぐっすり寝た。今日も9時半に起きて、お湯に浸かって、お洗濯とかお掃除とか。サラダを作った。サワーキャベツと鮭を蒸して、冷めたところにトマトとアボカドのスライスをのせて、いくつか残っていた帆立もみんな解凍して、オリーブを散らして。昨日買っておいたスイートポテトの塩パンも食べた。

 溜め込んだ日々を記録する。リセットしたくなるたびに思う。どうせ長くても数ヶ月単位でまたリセットしたくなるんだからって。そんなに簡単に人は変わらないし、その瞬間消したいと思うものなんて、実際のところ全然大したことない。

 

 本当に久し振りに走りに出た。ゆっくりいこうと思っていたのに以前のペースを維持しようとしてしまって、なかなか調整できなかった。図らずして鶴舞公園にたどり着いたから写真を撮った。きれい。こういう、期せずして遭遇したきれいな景色って本当にありがたい。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240408235155j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20240408235206j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20240408235202j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20240408235159j:image