3月23日

 びっくりするほど起きられず、起きてもベッドから出られず、出がけに少し慌てた。

 先週買ったyanukのデニムをおろした。髪を茶色くした。たしか8トーンだと言っていた。ゆるく巻いてもらうとさらにかわいい。これからはシルエットだけじゃなくて、色もたのしめるのね。

 

 そういえば最近は「ユミの細胞たち」の二巡目を観ている。相変わらずいい。

 

 スープストックに入ったら、隣の席の女の人たちが「入社半年以内に産休を取る女性」について話していた。

 

 くたくたになった帰り道、ふと思い立ちラーメンを食べた。本当の本当は冷麺やビビン麺の気分だったけど、明日の夜は韓国料理と決まっているから。濃厚なスープの鶏白湯ラーメン、おいしかった。