2月26日

 「いま?」「私に?」をともに満たすフィードバックをもらうと下がる。先週から作業しかしていないような気がする。

 今週は今日以外毎日予定がある。明日と明後日はスタジオで動き、木曜にはコルギを受けて、金曜は約束。

 

 「電話で言うのもどうかと思うんですけど」という前置きの次、好きだと言われた。「もうそこまできていたか」「いまそこまで踏み込むのか」と思った。答えはもちろん保留。他の「若い子たち」と比べて圧倒的に話しやすい?それはそうよ。私がだいぶ合わせているし、合わせられるだけの経験を重ねてきたはずだから。その後のやりとりでも、たとえば直前まで言っていたことに対して真逆の考えを提示するとすぐのっかってくるところとか、そういうところにいちいち幼さを感じてしまって、もうこれから先は答え合わせでしかないんだろうなと思った。