2月23日

 10時。友達と2歳の子が迎えにきてくれた。その子はもう私を見ても泣かない。この間会ったときもそうだった。「あったかいのとつめたいのがある」と指差すのは車内空調のこと。

 

 湖が見えたと思ったら三日日。ひつまぶしと迷ってうな重にした。このあたりのうなぎが好き。結構しっかり焼いてあって、味付けは甘いの。

 空自で飛行機を見た。もう10年くらい前?米子でブルーインパルスを見たときにはほとんど何も思わなかったのに、今日は戦闘機がかっこよく見えた。2歳の子にはじめておもちゃを買った。ブルーインパルストミカ

 

 ホテルに着いたら少しのんびりして、私は先にお湯に浸かって。三人で夕食の会場に行ったのは見事に失敗で、交互に料理を取っては部屋に戻った。その子が眠って、ようやく二人になったと思ったらこんどは私が眠くなって、早々にお開き。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240225005007j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20240225005011j:image