2月17日

 ヨガのレッスンは昨日の夜のうちにキャンセル。ゆっくり寝てゆっくり起きた。

 疲れているからと湯船に浸かったんだけど全然すっきりしないどころか、お湯上りにパックをしていたら気怠さに頭痛まで感じた。

 

 お昼は友達の誕生日祝い。二人ともはじめて訪れる久屋のイタリアン。前菜からデザートまで、もちろん付け合わせのパンまで、なにもかもほっぺたが落ちるくらいおいしかった。お茶をしてからプレゼントのパジャマを買いに。それからyanukでデニムを見た。いま持っているのはRUTHで、ほしいのはLILITHかJOAN。

 

 顔が松坂桃李で、仕事ができそうで(実際できると思う)、ヤンキー要素を携えていて、早速私のことが好きそうで、かわいいところがある。慎重に進めた方がいいのかもしれないと思ったらそこまで酔わなかった。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20240220234105j:image