12月9日

 ぎりぎりの時間に起きて少し遅刻。「ゆっくりしたい」という私の希望で、星が丘でランチ。その子は今日も泣かなかった。でもやっぱり泣くのを我慢していて、その様子がとてもかわいかった。今日は抱っこまでさせてくれて軽く感動。話しながら背中をマッサージしていたら寝ちゃって、起きるまでとりとめのない話をした。

 上の無印を物色して、外を散歩。きれいな街だなと思った。ご飯にもコーヒーにも困らないだろうし、一人でぼーっとしたいときに来てもよさそう。

 

 早めの夕飯。無印で買ってきたコムタンでおかゆを作り、あとは豚のもも肉を焼いてキムチをのせたのと、小松菜と舞茸をたっぷり。食べるとお湯に浸かって、まぶたが落ちそうになるのを感じながら眠った。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20231210235341j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20231210235344j:image