11月16日

 余計なものを洗いざらい流したくて、手っ取り早くコーン茶やコーヒーばかりを飲んでいた。誰とも会わない週末を作ってジュースクレンズをするとか、引っ越すとか、お祓いを受けるとか、「まっさらに近い状態に持っていくためのなにか」について考える片手間で仕事。

 来年に向けて「今年する100のこと」を用意しようと思っていたら、もうこんな時期。車の運転を普通にできるようになる・免許証を再発行する・レーザーをあてる(予約が取れれば今年でもいい)・全身脱毛を再開する(同じく)・グランピングをする・韓国と台湾に行く、あとは会いたい人とか行きたいお店とか、そういうので埋めていくんだと思う。

 

 友達と隣駅のイタリアン。木曜の夜だからなのか、最初から最後まで私たちだけだった。ワインがおいしかったのでメモ(ラ・ナトゥーラ・インツォリア)。どれも体にやさしい味がした。とくにおいしかったのはゴルゴンゾーラのパスタと、鹿肉のポワレ、カタラーナ。たくさん話して、2週間後の約束をして解散。年内に私の部屋でお鍋をすることになった。

 

f:id:lilyroseanddahlia:20231117131138j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20231117131135j:image
f:id:lilyroseanddahlia:20231117131131j:image